スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




↑↑ランキングアップのため、ポチっとクリックお願いします!!

>>サスケの公式サイトはこちらから

東京中日スポーツ

久しぶりの更新です。川高の同窓会以来。
けして家で寝てた訳ではありませんから、ご安心くださいね。

29日の「タカちゃんを偲ぶ会」の事もみんなの協力で何とかカッコつきそうで、
その間にKIMIYOの新曲と、
谷ちえ子さんの新曲のプロデュース、(すごく良いでーす)
近くマンダラ2で歌う玉貴のギターとか、
葬儀の際のお礼とか、
注文の曲、南海放送の「感謝感激ありがとう」の1人サスケの発表とかで、
クラクラしてますが、
忙しさが、どういう訳か、カツを慰めてくれてるような、
途方にくれさせない原動力になってるみたいです。

それで、カツ、がんばれ、タカありがとう!と言うように
今日の東京中日スポーツにでっかく(紙面の半分くらい)
サスケのタカの死を惜しむ、「死の淵まで被災地に歌を」という記事が載っております。
(本庄雅之記者)

今日手に入らない方は、ネットで見れますので、検索してみてくださいね。

→→リンクでネット記事が見れます


明日は KIMIYOとの町屋でイベント、
そして明後日はいよいよタカの偲ぶ会です。
また報告しますね。

それにしても、いつもみんなに支えてもらってる感じのカツです。
ありがとう。

20130927_tochu.jpg




↑↑ランキングアップのため、ポチっとクリックお願いします!!

>>サスケの公式サイトはこちらから

スポンサーサイト

川之石高校同窓会

台風直撃の9/16お昼、川之石高校の同窓会でのステージ。

思えば昨年と同じく カツ&KIMIYOでした。

皆さんから、タカちゃんへのお悔やみの言葉頂き、
そして今年も「ほんのり保内」、と「八幡浜ちゃんぽん物語」、
KIMIYOも「麦踏み」覚えて一緒に歌い、盛り上がって終わりました。

うーん、やっぱりね、サスケのデュエットは三人なんだと、
カツも、KIMIYOも会場の皆さんも、ほんとは知ってるからね。

タカちゃんの存在の大きさを改めて知らされるね。
来年は川高100周年、お役にたてればと思ってます。


夜はDeep寿の縁で、下北沢で 森本英世さん(元、敏いとうとハッピー&ブルー)のディナーショーに。
お通夜に来て頂いたお礼も兼ねて。

わざわざ、たかの話をトークに入れてくれ、気を使ってくれる。ありがたいね。
(以前サスケの「上を向いても」「、春待草」をレコーディングしております)
歌はもちろん 「星降る街角」、「私祈ってます」
歌の上手さとお客様を大事にするステージングに頭が下がります。さすがの一言。

会場には、クラフトの濱田金吾さんの後輩の諸岡ケンジ氏や
なんとお世話になっている片男波親方の先輩の格闘家、戦闘竜さんが。

130916_205705.jpg
↑↑Deep寿、KIMIYO、森本英世、カツ、諸岡ケンジ↑↑

130916_211135.jpg
↑↑カツ、戦闘竜↑↑

話が盛り上がり不思議な縁を感じた夜でした。


ところで、9/29(日)に「たかちゃんを偲ぶ会」を南阿佐ヶ谷の「青蘭」でやります。
ライブの後の打ち上げのように、ワイワイそしてしっとり?
歌ったり語ったり飲んだりしたいと思います。

姫路のジロリンや、友人のシンガーも多数駆けつけてくれます。

よろしかったら、顔出して下さいね。
詳しくはライブ情報あるいは前の記事
に詳細を掲載しているので見てくださいね。。




↑↑ランキングアップのため、ポチっとクリックお願いします!!

>>サスケの公式サイトはこちらから

タカちゃんを偲ぶ会

告知です。

以下の概要で「タカちゃんを偲ぶ会」を開催いたします。

お時間がありましたら、顔を出していただけたら幸いです。
参加される方は お手数ですが、カツへ連絡お願い致します。

9月29日(日) 13:00から17:00
音楽スタジオ 青蘭 (杉並郵便局 裏となり)
JR中央線阿佐ヶ谷駅 南口 7分 東京メトロ丸ノ内線 南阿佐ヶ谷駅 2分
杉並区成田東4-38-5 →GoogleMAP

会費 ¥3000

問い合わせ
(会場)03-3313-2443
(カツ)090-1739-1070




↑↑ランキングアップのため、ポチっとクリックお願いします!!

>>サスケの公式サイトはこちらから

リハビリ

久しぶりの更新です。

9/29日 三崎を後に松山は南海放送へ。

伝宗寺で踊ってくれた、みかん一座の戒田さんのラジオの収録。
「岬アジ岬サバ」を生唄、
「届いたみかん」と「君の夏を忘れない」を、たかの話を交えてCD流しました。

すこしずつ明るいサスケに戻ってますよ。
せっちゃんありがとう。

9/8の日曜日 夕方17:15から南海放送ラジオで流れます。
番組名は、みかん星交響曲です。



30日は10月に出すKIMIYOのCDの仮歌の録音。
Deep寿スタジオで、 たかの遺影と共にプロデュースしました。

「愛しのフク太クン」と「みすゞ潮騒風の駅」(金子みすゞ)
たかと作った最後の作品です。

KIMIYOのCDもお楽しみに。
中々良い出来になりました。


8/31は四谷三丁目の赤いキャベツで藤先生プロデュースのサスケ特集。
工藤直彦、藤井秀亮、川島裕子、深美容子皆さんが
藤、サスケ作品を歌ってくれました。ありがとう。


9/1、吉祥寺のマンダラ2になぎらさんのライブに行く。
近頃NHKのラジオ番組で何度も「麦踏み」流してもらってるお礼かねて。
「カツ、一緒にやろう」と追伸、赤羽線を二人で唄う。
なぎらさん、暖かいお客さん、ありがとう。


皆さんに励まされ、しっかリハビリしてる今日この頃です。(笑)

moblog_f17c144c.jpg
せっちゃん、たかよちゃんと

moblog_0f0b066a.jpg
吉祥寺マンダラ2にて なぎらさん 、カツ




↑↑ランキングアップのため、ポチっとクリックお願いします!!

>>サスケの公式サイトはこちらから

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。